日和絵チャログ



2005.1.26.(PM9:00〜) 嶋二さん(メラコリ)主催でやってた絵チャに参加してきました☆

なんかもう、あり得ないくらい楽しかったよ・・・日和サイト作りたい・・・(発作が!)
私は絵チャ自体に初参加だったので、ししゃもさんとか嶋二さんとか阿神さんとかにお世話になった!
皆さんマジでいい人でものっすごい面白くて、心なしか7時間くらいやってた・・・(ゴクリ。。





一番最初に『ミー増』みんなで描こうみたいな事になって描いた絵☆
マジで萌えなんですけど・・・リアルミー増(ニャンマス)に本気で萌えた・・・なんか自分やばいなぁって思った。。
ミーちゃんのお腹の毛(エンジェル毛)に増田がスリスリして噛まれて押し倒されたらいい・・・とか・・・
本気で思ってたら皆さんも思っててビックリした!そんですごい嬉しかった!!!(喜)
やっぱり嶋二さんは上手いなー・・・好き・・・すごい好き(言った!

左から、桜井、ししゃもさん、阿神さん、嶋二さん、まげさん(うんこの絵)




ミー増萌えが1段落して
次はなんか、あみだくじで当たったカプをみんなで描くってことになった。。
あみだの好きなカプを書いて下さいって時に私は『魚太』って書いた・・・最近の好物☆(笑)




もう、最初に芭曽の絡みを見たときに昇天するかとおもった!!!萌え!マジMOE!!
これは入ってるよ絶対!・・・芭蕉のティンコが曽良くんをあんあん言わせてるYO☆(はぁはぁ...
ししゃもさんが絡みを書き始めた時に私も描けばよかったって思った・・・でも、画力ないから無理だと思った・・・(バションボリ。。。)
引き続き増田X(リアル)ミーが!ほわ〜ってしててマジで萌えた!!!ミーちゃんカワイイvv
魚太・・・完成間近に見たらものすごい可愛くてPCの前でハァハァしてた・・・やっぱいいよ!阿神さんステキ!!
私は妹太が当たって、ちゃんと萌える絵が描けるか焦った・・・プレッシャーにちょっと召されそうになった・・・(滝汗)

左上から、ししゃもさん(芭曽)、野々香さん(増ミー)、桜井(妹太)、阿神さん(魚太)





この辺で私、テストあるって言ったら皆さんに『勉強した方がいいよ!』って言われた・・・
でも、すっごく楽しくて、やめたくなくて、テスト0点でもいいって本気で思って残った!!!(アホ。。)




そんで、最後に『エロ描きたい』って言い出した・・・私、自分でアホだと思った・・・(遠)
そしたら、思いの外『描きたいなら描こうか!』みたいな展開になって、思い切って言ってよかったって思った♪

次に気付いたら、『曽良くんにイチゴを埋め込もう祭り』になってた。。(激しく萌え!)
略して『イティゴ祭り☆』(笑)


でも、
18禁なんで見たい人だけ下にすすんで下さい!
見たくない、もしくは苦手だって方は
ブラウザバック!!!












覚悟はいいですか??























いいんですね??
























じゃあ、ココからどうぞ!



 















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送