バレンタイン☆オエビログ!

前回にこりず、参加してくれたみんなほんっとうにありがとうっ!!!
バレンタイン企画とかベッタベタなことしてますが・・・
なんか思いのほかにカキコしてくれたりしてすっごいうれしかったよvvv
萌を!この萌を!全国に降りそそげ〜☆

参加メンバー
山田アキュ、もやし田、栞、さや様、上原さとみ、ピカピカ、(管理人)桜井要
*知り合いばっかだから様とかいらないよね?(汗)







山田アキュから頂きました☆
おっさんが好きだ。っていう私の戯言を覚えててくれたよ・・・ありがとうっvvv(涙)
『食ってくれ!』って言ってるから脳内で部下に襲わせときました☆(帰れ。。)
えとね、このおっさんはね、係長とか課長クラスのしがないリーマンでね、年下に食われるの!
そんな設定をアッキュンは知らない・・・私の妄想です・・・ごめん(汗)
しかも、裸だよ!ハッスル萌!!アッキュンラブ!!!(すごい意味不..)






もやし田から頂きました☆
このイラを見たときアレになるかと思った・・・(何?)
言わずと知れた(有名だと言いはる)芭蕉さんですYO☆
し田!知ってるなら知ってるってメールとかして来なきゃダメじゃない!(ニコニコ!)
しかも曽芭風味ですか?なんですか?もも・・・萌−−!!!!ゲフゲフン。。
芭チョコだよ!しかも曽良くんに思いっきり『キモイ』って言われてるんだよ!!!(萌)
曽芭の良さがでてる。。そして、し田・・・一緒に曽芭本出そうよ☆(うるさい)





から頂きました☆
栞はもともとこっちの子じゃない・・・オサレっ子だから(遠)
しかもこのイラスト、ウチで描かせた(私が。)ありがとうっvvv
私には全くないセンスが(現代っ子の)見える・・・にじみ出てる・・・(笑)
このブタはアレ?私への嫌がらせ??気のせいなの???(滝汗)
私もちょっとは栞を見習ってオサレっ子を目指すよ・・・うん。。(鏡をみて凹)





さや様から頂きました☆
さや様、というよりは38先輩って言った方がいいかな?(笑)
私のすっごい大好きな先輩ですvありがとうございます〜vvv(喜!)
あいかわらずカワイイイラストを描かれる・・・かなわないぜ、先輩には☆(うるさい)
こんどはお金いっぱいもって行きます!(汗)また遊んでやって下さい!!!
みんなで、ご飯食べにいきましょうねvvv(私信だ・・・)





上原さとみから頂きました☆
毎回ありがとう〜vvv今回は初少年(しかも食われる直前の)ですよ!!!(萌!)
設定的には・・・『バレンタイン何も用意して無いんですって言ったら、
お前が食べたいって言われて裸にされて、電気は消えてるんだけど、それでも恥ずかしい』
って王道的設定(そうか?)をさとみんが付けてくれたよ☆(笑)
この妄想の方向・・・やっぱり同じ匂いがするよ・・・さとみんvvv(お前だけな。。)





ピカピカから頂きました☆
王子だよ!きゃっほーい!!(うるさい。。)
ピカはなんか前から思ってたけどアニメ塗りうまいよな・・・すごいなぁ。。
というか、この王子は受けですよね??(殴)
目に魔力を感じる・・・いや、確実に男が釣れるよこの目は!!!(帰れ!)
初めてオエビにカキコしてくれたのが企画モノでしかも王子・・・愛してる(涙)





はい。1人浮いてる絵発見☆
(管理人)桜井要ですか・・・カップルで入れたオタクは。。。
この絵は、何を目指したって?(聞いてない)
そりゃBL風味なバレンタインイラストだよ!!!(言い切った!)
ちなみに設定は、恥ずかしくて結局チョコを用意出来なかった受けと
それを見越して、受けを食おうとしている攻めの絵・・・(笑)




ほんっっとうにありがとう御座いました!!!
みんな愛してる!チューしたいよ!!(*>△<*)vvv
次は・・・何企画にしようかな(笑)

 















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送